おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

どこまで好きなんだ・・・

隙間 が大好きな はな 

飼い主 も こうしたらどうなるのか? と いたずら心で

箱と壁の隙間 を すこぅし 狭くしてみました  

さぁ どうなるかなぁ~  


いつものように いそいそと奥へはいっていく はな

箱と壁の隙間は はな の体ひとつぶんくらい
ぺったり 箱にくっついている はな
CIMG4561.jpg




なんか満足げな表情してますねぇ
おさまりがいいんでしょうか
CIMG4562.jpg




はなが気になるのか 様子をみにきたマロン(とさか だけ 登場)
CIMG4563.jpg




おや、はな の目がきら~んと光りましたよ
マロン 危うしか?
CIMG4564.jpg





あぁ~やっぱり!はな が 怒った  
でたぁ!えばりんぼ はな
CIMG4568.jpg


お気に入りのトコは独り占めしたいんですかねぇ

マロンも一緒に遊びたいのに

いつも 我慢している マロンです




我慢してるマロンにポチッとお願いします!

人気ブログランキングへ



訪問ありがとうございます!
ポチッとひとつお願いいたします!

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村























*Comment

マロンちゃんが一歩大人なんでしょうか?女子だけにv-426
  • posted by ミル
  • URL
  • 2009.12/26 18:47分
  • [Edit]

マロンはおとなしい性格なのもありますけど、実際 はな より半年お姉さんなんですよ~だからかもしれないですね。はな はえばりんぼでわがままなんですけどマロンがおとなしいのでケンカにならないのでいいんですけど・・・。
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2009.12/26 22:53分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計