おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

見逃さず!

おかめーずの遊び場 (PC机の下)に 通販で購入した商品の空き箱を

おいておいたのですが さすが めざとい おかめーず

「なんだ なんだ」とばかりに わらわらと集まってきました (笑)


はな  「これ なんだろう?」
CIMG4510.jpg



マロン  「これ なに? ねぇ はなちゃん」
CIMG4511.jpg




はな  「みてくるよ・・マロンはまってて
CIMG4514.jpg




はな  「ちょっと こわいなぁ」
CIMG4512.jpg




はな  「なにが あるのかな・・」
CIMG4513.jpg



マロン  「はなちゃん! なにか あった?」
はな  「びっくりしたぁ~ おおきな声ださないでよ
CIMG4508.jpg




マロン  「ねぇ どうなってるの?」
はな  「・・・・
CIMG4517.jpg



最後の写真の はな の 顔・・・

なにか企んでる顔してますねぇ

この後 はな は マロンが箱に近づこうとすると威嚇して

独り占めして 遊んでいました

困ったもんです

仲良く2羽で遊んで欲しいと思う 飼い主でした



めざとい おかめーずにポチッとお願いします!
人気ブログランキングへ


訪問ありがとうございます!ポチッひとつお願いします!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計