おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

一年中 クリスマス?

12月 にはいりましたねぇ・・・

12月 といえば クリスマスですが 

我が家には 一年中 クリスマスな所があります

CIMG2413.jpg


CIMG2414.jpg


トイレのなか です。(ちょっと ホコリがたまってるけど)

おかめちゃん て かわいいGoodsがいっぱい ありますよね~

見ると 欲しいと思っちゃうんですね (トイレに飾るのはどうかなぁ~、と思うけどさ)

   と いつでも クリスマス・・・ これもどうかなぁ~、と思うけど。



話はかわって 我が家のおかめーず ですが

はな が いま プチ換羽で あちこち 「かいかい」になってます


CIMG3476.jpg


とくに 頭のとこがツクツク になってて 飼い主のゴッドハンドが大活躍

かいいもんだから なかなか 手から下りてくれません・・・


はな 至福のとき  

CIMG3477.jpg


うちの子らは お互いに「カキカキごっこ」 しないので

この時期 飼い主の手 は 大忙しなのです



だって かいいんだもん。しょうがないじゃん~」
CIMG4354.jpg

相方(ダンナ)には 決して カキカキさせない おかめーず です。

飼い主も忙しいときがあるんだから そーゆー時は カキカキできないよ

ちょっと 我慢 しててよ~



え? なに いってるの~?」
CIMG4348.jpg


飼い主の話は 無視 のようですな~  


まっ、 しょうがないですねぇ。 

可愛い おかめーず の ためですから





かいかい真っ只中の はな にクリックお願いします。

人気ブログランキングへ


励みになります
飼い主にもクリックお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

*Comment

NoTitle

クリスマスバージョンのテンプレにしたんですねぇ^^
トイレも一年中、クリスマスオカメちゃんなんて
入るのが楽しそうv

はなくん、カキカキしてもらってる時は
甘えん坊な感じですね。
えばりんぼとはとても思えないペッタリ具合は
やっぱり男の子だな♪って思います^^
  • posted by かのこ
  • URL
  • 2009.12/05 21:09分
  • [Edit]

NoTitle

今年もあと1ヶ月きりましたね~ はな は今あちこち ツクツクで大変です。掻いてほしいけど、ちょっと痛い!って感じで飼い主もとても神経を使ってかいてます。マロンに対してはとってもえばりんぼなんですけどねぇ。もしや マザコン?(笑)
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2009.12/06 22:07分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計